QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてて

2012年04月06日

日常 画像のお勧め!

読者様、今、愛媛県鬼北町にいます。
こちらの今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだそうです。レバノンも全く同じの天気ですってw


そう、札入れを買っちゃいました。
データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、希咲は自分も欲しいって言ってましたw


ところで、
通関士をとるために勉強中ですが、
フジテレビで勉強法の特集がやっていました。
この方法で三郎のためにもやり抜くぞ!


忘れてたw19号のスカート買わないとw
ゼニカル飲んだから履けるはず。。


書くことが。。。
そうそう、わたし、ミラーがいいと聞きました。
だから、三郎に1週間くらい前ねだりましたwくれるかなw


ふわぁ〜、エブリバディ〜。わたしは実は眠いですw
言語聴覚士の資格の勉強もしないとなのに。。。


イキナリですが、ブー子とウインドウショッピングに行きたいですw
さっさと記事書いて行こうw


では、読者様10日後の更新をお楽しみに!





Posted by だてて at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常 画像のお勧め!
    コメント(0)