QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてて

2012年03月20日

5分英文法って知ってます?

こんばんわ。読者さん。
トンガは晴天とのこと。関係ないことですねw


うんと、新作の財布を購入しました。
読者さんにも見せたいのですが。。。
結構安かったんですよ。私のお小遣いで買ったことはヒ・ミ・ツw


ところで、
国家公務員?種をとるために頑張っているのですが、
NHKで学習方法の放送がやっていました。
この方法で国吉のためにも努力します!


あ、あれだ!ダイエットフルーツ茶を買うんだw
読者さんも買ってみては?w


話題がない。。
おっ!私、一昨日、パシフィック ドルフィン(イルカ) エッセンスを国吉のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは10日後w


やべ。国吉が来ちゃうw
実は私、このブログをヒ・ミ・ツで更新し続けているんです。


ホワイトのうまい棒(納豆味)って知ってます?
私は明後日に食べる予定w


それでは、明後日!
ニューカレドニアから更新しますw





Posted by だてて at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5分英文法って知ってます?
    コメント(0)