QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてて

2012年03月02日

マクラー

俺は枕をこよなく愛するマクラーだ。
今までいろんな枕と共に夜を過ごし甘い愛を味わったのさ。

マジ眠れなくて泣きそうになったことも、
枕と一体になってものすごい快感を覚えたことも。
そんな笑い、泣きをともにした枕をおれは愛している。

メディカル枕とかロフテとかいろいろ枕あるけどね、
俺は六角脳枕が大好きさ。
なんでかって?

好きなのに理由が必要かい?
そういう感じだ。

とにかく俺はこいつのことが好きで好きでたまらない。
夜もねれなくなるくらい好きなのさ。
快眠枕なのに不眠症になっちまうくらいにな。

そんな大好きな枕を紹介しているサイトがこれだ
六角脳枕 通販情報
ま、立ち寄ってお前もこの枕が好きでたまらなくてねれなくなるが良い。

ではマクラーの俺はここで立ち去ることにする。
幸運を祈る。



Posted by だてて at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクラー
    コメント(0)