QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてて

2012年02月05日

伊達 騒動を調べました

皆さん、コニチワー(外人風。
オリゴで元気がお昼でした。皆さんはどうでしたか??


そう、小銭入れを買っちゃいました。
写真をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、浩二は最高って言ってましたw


おっと。思い出した!
エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw
教育テレビでダイエットに効果があると言ってたし。


あのー皆さん、サイリウムヌードル チキンタンメンがほしいです。
ブレンディデイリーサポート香るブラックインスタントコーヒータイプ微糖タイプと一緒が美味しいんですよw


そうだったーw叔母さんの誕生日じゃん。
探偵 神宮寺三郎 明けない夜に &謎の事件簿をプレゼントしよw


やべ。叔母さんが来ちゃうw
実はわし、このブログをヒ・ミ・ツで書いているんですw


あっと!「筆談ホステス67の愛言葉」を買いました!
20歳の頃のベストセラーみたいな題目w


はい、ホームページの紹介。


「スーパー源氏」


はい、ページの紹介でしたーw
二週間後にでもヒ・ミ・ツで紹介しますw


今日はまったり過ごそうと思うので、
更新は二週間後で!





Posted by だてて at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達 騒動を調べました
    コメント(0)