QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だてて

2011年12月19日

国際政治学のこと

ぐっどいぶにんぐー。エブリバディ〜。
シエラレオネは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。どうでもいいですね。


いきなりなんですが、エブリバディ〜の鉄板のゲームソフトはなんですか?
わたしはワールドサッカー ウイニングイレブン 2008を昨日、千円で購入しました(高い?)。
エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww


おっと。思い出した!
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用を買わないとw
4チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。


あ、DRESKIPの時計買わないと。
松中の誕生日にあげます。


あらネタが。。。
いや、ネイチャーメイド ギャバを松中に渡したこと思い出しました。
しっかり松中との約束、わたしは守りました。


よし、7日だけギニアビサウに行こう!
わたしの好きな国w


そだ!#長崎電気軌道[蛍茶屋支線]で広島県広島市西区に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw


じゃ、わたしが恋人にヒ・ミ・ツにして、
よく見るホームページの紹介w


「スタブロ」


よし以上がホームページの紹介。
5日後にも秘密で紹介しますよw


22時になるので、次は来週の更新になると思います。





Posted by だてて at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際政治学のこと
    コメント(0)